こんにちは、ザウェイです!

昨日、福岡で開催されたヨーヨーの九州地区大会(2020 South Japan Yo-Yo Contest)に参加してきました!
今年は話題のコロナウイルスの影響で無観客開催となり、規模も縮小され、全員マスクを着用しての開催でした。

長崎練習会のメンバーは選手・スタッフとして参加しました。

大会は今回もレベルが高く、「すげぇ..」ばっかり言ってました笑
ただ、残念ながら棄権せざるを得なかった方も多かったようで、そこは悔しいですね..

自称星馬烈のジャック

個人的には、初めてスタッフとして参加したことで、これまで話したことがなかった方や九州外の方ともお話できたのが嬉しかったです。
スタッフの皆さんありがとうございました!

受付を担当しました!

今回大会に参加できたことで、九州のヨーヨーを盛り上げていきたいという気持ちがまた強くなりました!
他の練習会とも連携しつついろいろ考えていきたいですね。

SJ楽しかったです!皆さん本当にお疲れ様でした!

スタッフの記念にいただいたヨーヨー

長崎メンバー


※今後の大会にもコロナウイルスの影響が出ているようですので、参加予定の方はJYYFのサイトから最新情報をご確認ください。
http://www.jyyf.org/