少し前の話になってしまうのですが、1/18(土)に北九州練習会(新年会)に参加してきました!

今回は、事前に北九州練習会のTwitterで告知があったこともあり、九州各地からたくさん集まってわいわいやれました。

九州であの規模の練習会はかなり珍しかったので、主催ではないですがとても嬉しかったです。

技を教え合ったり、ミニコンテストをしたり、お酒を飲んだり、いにしえのヨーヨーコレクションを出して遊んだりしました!

ミニコン

いにしえのヨーヨーと糸

かなり懐かしい人達にも会えたし、はじめましての知り合いも増えたし、ご飯美味しかったです!
ほんとにありがとう!ディオお疲れ様!

 

北九州練習会のディオと、福岡練習会のエイくんと、定期的に合同練習会をやれたらいいねという話も出たので、今後も続けていって、九州のヨーヨーを盛り上げていけたらいいなと思います!

北九州ヨーヨークラブ
https://twitter.com/rensyukai
福岡ヨーヨー練習会
https://twitter.com/fukuoka44

ピントがディオにしか合ってない集合写真