6/9(日)に練習会を開催しました。
今回は4名の参加でした。

空調をつけずに練習したので、椅子に座っているとそれなりに涼しいのですが、ヨーヨーをするとすぐに暑くなってつらかったです。
来月からは空調に頼ることになりそうですね。

ヨーヨーとは全く関係ないですが、写真を撮るとすこぶる盛ってかわいく写るアプリを使って、お互いの顔の変貌ぶりを見て遊びました。
個人的にはヨーヨーよりもこれで笑っていた時間のほうが印象に残っていますね。
おじさん4人で結構はしゃぎました。

次回は7/14(日)の予定です。
こんな感じでいつも和気あいあいとやっていますので、ぜひお気軽に遊びに来てみてください。

カテゴリー: 練習会レポート