少し前になりますが、10/13(日)にヨーヨー練習会を開催しました。

今回は、10/26(土)に開催される福岡ヨーヨーコンテスト(FYC)に向けてフリースタイルの練習をしました。

出場予定の2名だけでなく、他の人も何か目標を持ってやろうという話になり、1分ずつやりました。

やはり人前でヨーヨーするといつもできる技がうまくできなくなったりしますね。

今後もフリースタイル練習は続けていくと思いますので、練習したい方はぜひ参加してみてください。
フリースタイルなんて敷居が高い!って思っている方は、見るだけでもOKなので、気にせず遊びに来てくださいね!

次回は11/10(日)の予定です。
そして明日はFYC!物販もあるみたいなので楽しみです!
FYCに参加する方、明日はよろしくお願いします!

カテゴリー: 練習会レポート