2/17(日)に練習会を開催しました。
今月も、先月に続いて新しく3人も参加してくれました!嬉しい!
実は前週に行われたSJで、ありがたいことに練習会のビラを置かせていただきました。
SJでビラを見て練習会を知ってくれたり、このWebサイトを見て来てくれたりと、半年前から始めた活動が少しずつ実を結んでいるようで本当によかったです。そしてSJの効果すごいです。

SJで受付に置いていただいたビラ

ついでにB部門に出場したジャック

今回の練習会では、初めて来てくれた人同士で技を教え合ったり、持っていないヨーヨーを貸し合ったりもしてくれていて、この練習会が交流の場となっていることに感慨深い気持ちになりました。
僕もちゃっかり技を教えてもらってレパートリーが増えました。

いつも少人数で細々と練習会をしていたので、久々に練習会らしい練習会でした!
来てくれた3人、ありがとうございました。また一緒にヨーヨーしましょう!

次回は第2日曜の3/10の予定です。皆さんの参加をお待ちしています!

カテゴリー: 練習会レポート