1/13(日)に今年初の練習会を開催しました。
今回は4名が参加しました。

最初はhiroringとザウェイの2人で、いつもどおりちょっと練習した後にまぁまぁ休憩していました。
するとなんと!初めての人が来てくれました!

突然だったのでかなりビックリしましたが、このサイトも見てくれたようで、頑張りが実った気がして嬉しかったです。
技がとてもきれいで今っぽいの技も多かったので、少し教えてもらいました。

初めて来てくれたみおくん(ありがとう!)

普段は長崎にいないらしく、頻繁には来れないかもしれませんが、また遊びに来てくれるのを楽しみにしています。

また、今回はジャックがお餅の差し入れを持って参加してくれたので、みんなで美味しくいただきました。
(ジャックはわりとすぐに帰ってしまったので、ただのお餅屋さんでした…)

トリック認定を受けているお餅屋さん

2019年、新しい参加者が来てくれてとてもいいスタートを切れたんじゃないでしょうか!
勢いに乗って活動していけるよう頑張ります!

次回の練習会は、第3日曜の2/17の予定です。
皆さんの参加をお待ちしています。

カテゴリー: 練習会レポート